『ホラ!落とした‼️

手でゲーム機持って歩いてるから

そーなる‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)』


叱ったそばから

スマホを落とした みんずさんです


真顔ガーン


ビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ猫あたま


今年のGWは連休だった

ヤッター(● ˃̶͈̀▼˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



どこか行こうという話になった。



だから



前からず〜ッと気にかけていた



母方のお墓参りへ行くことにした。



(そこ、何 ズッコケてるムニダ?)



『おばーちゃん  叔父ちゃん

 会いにきたよ〜近いのになんだかんだ

 来れなくてごめんよー🙏💦

 だけどいつも思ってるからね〜😌』



お墓参りに来ると



いつも謝ってるような気がする🤣



けれども



手を合わせる私達親子を見て

母がニコニコしていたから

たぶんこの選択は間違ってなかった

と思う。



その足で お隣の





浅草寺にお参りをして

おみくじを引いた。



みんず母と娘、ダブルで大吉を引く‼️

 



勇者くんは『吉』



みんずさんも  (*ノˊᗜˋ*)ノ‼️




えー(´ㅂ`;)なんでー



なして、みんずさんだけ(´ㅂ`;)





『凶』なのぉ〜(´ㅂ`;)💦




さすが



『浅草寺』(。ノ∀<。)ノ



子ども達はシャーピンを食べる

餃子のパンケーキみたい。



かなりの人出Ҩ(´-ω-`)



しばしみんず散歩ビーグル犬しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ猫あたま



顔くらいあるたこせん







   セーコチャーーン(ダミ声)



浅草のUNIQLO クール‼️

お隣は、全国のお土産が揃う



『まるごとにっぽん』









『ちょ!見てみて!

ムツゴロウふりかけと

エイリアンふりかけだって〜』




勇者くんに『買ってあげようか?』って
聞いたら

『食べられるけど、いらない』だって🤣



黒猫しっぽ黒猫あたまセキセイインコ黄黒猫しっぽ黒猫あたまセキセイインコ黄黒猫しっぽ黒猫あたま


貰ったクッキーで当たったよ♡


お昼時だったので


喧騒から逃れ


『うなぎ小柳』


の個室で舌鼓を打つ。



さぁ いただきましょう。



パカッ




大変ウマウマなうな重でした。(๑´ڡ`๑)



そこのアナタ?ひと口どうぞ?



ハイ  あーーン💕






(おしマイケル)