最後に追記あり








空間認識力がなくキッチンにいくまで

あちこちぶつかるみんずさんです。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


芍薬 咲きましたよ?




韓ドラは



トッケビがナンバー1の

みんずさんです(・∀・)




Amazonプライムで

夜な夜な観ていたドラマ



猟奇的な彼女〜のチョンジヒョンが

出ていたので まず此方を観て

ウルウル • • • •。゚(゚´Д`゚)゚。



結構 良かったので



チョンジヒョンつながりで



此方も


『青い海の伝説』

 

チョンジヒョン演じるシムチョンが



両思いになったと分かった瞬間から


『ジュンジェは私の事が好き!』

『ジュンジェはシムチョンが好き💕』



と、連呼する心の声が


ジュンジェにダダ漏れしているシーンが

堪らなく可愛い爆笑キューン飛び出すハート


最後の方はハラハラドキドキ

気づけば号泣してました。



ジュンジェ役のイ • ミンホ氏






整形してるかと思ったら天然だそうで

どうしたらこんなビジュアルに生まれる

の??と見惚れておりました。



(ちなみにタイプはコンユ)



トッケビ沼からなかなか出られなかった

のですが ようやく抜けられそう。



さて



トッケビのチ • ウンタク役の

キムゴウンちゃん主演なだけあり



『ユミの細胞たち』



🌟🌟🌟🌟✨でした!



観終わってしまいさみしー。悲しい




茗荷が出回ってきたので



バタポン(塩胡椒)炒めにしたら



ウマウマでしたー飛び出すハート







裏切らないチョコレート


この後


トッケビに並ぶ韓ドラに出会う

事など誰が想像出来ただろうか?



このドラマ



まず 


髪型が受け付けない‼️


次に


ムハハハハという



独特の笑い方が

受け付けない‼️




しか〜し!



我慢して観ていただきたい‼️

韓ドラあるあるで3、4話あたりから

面白く感じ、ズブハマりする。



みんずさんの年頃になると

ちょっとの事では泣けないくせに

ちょっとの真心で涙腺崩壊するのだが



別に泣きたくないのに自然と

涙がハラハラ溢れて床が

もう少しで大洪水になるくらい

大変だった。




毎回韓ドラもアレなので新記事ではなく

追記として残しておこうと思います。



チャンヒョク‼️


貴方の演技


ハンソク‼️



実物はシブいイケメン





善良さが唯一の長所?なさえない
平凡女性と

短命な家系な為に、跡継ぎを望まれて

いる財閥後継者のゴン社長との、

契約結婚から始まる運命のような恋を

描いたロマンチック💕コメディ