反抗期⁉️
上等‼️母は


K〜ねん期〜‼️

始まった感否めない
みんずさんです(・∀・)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年の書き初め大会
『金賞』とった勇者くん


なのにダ!


漢字ドリルの字


酷〜〜い!笑い泣き


あれだけキレイな字だったのに
最近、右上がり、超クセ字!チュー



ちょっ‼️なんなん⁉️


ノートをツンコツンコ指摘したら🖕


えーハァ⁉️何にも分かってないし!
    この書き方をするとカッコいい字に
    なるって、テレビの有名な書道家
    言ってたし!



書道家 ダレ‼️笑い泣き




『あのねー、
   書道家は楷書もちゃんと書けるの。
   書けるからこその崩しなの。えー

【実際の漢字】




わん曲しちゃって
ワンワンワワ〜ン🐶💦


【まだマシだった頃】






書き直しを提案すると



ムキーハァ〜どこが?綺麗だし!



『し!』(・∀・)ヤメロ



飽くなき悪態祭り。ムキー笑い泣き




結局南極



書道部の娘も参戦!

高円宮妃殿下より武道館奨励賞を

頂いた実力者



えー雑すぎ!消して!


ムキー消さない!


えー消してあげるから書いて!


ムキー書かない!コレでいい!



↓以下心のみんず



 ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'



‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o)´Д`)))



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




なだめたり〜すかしたり〜DASH!して

22時過ぎまでかかりました。

ヘ(-′д`-).ヘ(-′д`-)ゝ



後日、担任の先生からも

基本のき、諭してもらった



忘れ物は忘れて怒られればいい派

ですが、はその時直さないと

一生クセがついて直らないので

母と姉、タッグを組む。



てか、

書道家

ダレー!笑い泣き笑い泣き



その夜



ひとり湯船に浸かりながら



(なんで、勇者くんの事になると

   抑えられなくなっちゃうんだろ、、)




おサルの反省ポーズで、



ひっそりと目からポロポロ悲しい悲しい悲しい


(そっちじゃありませんよ?)



ハンセーい💕



♡♡♡♡♡♡♡♡♡

翌日は休日。



気分を変えたくなると

駆け込むスタバ寺。





スタバ様〜癒してェ〜💕





フタを開けたら桜🌸の木💕






QRコードを読み込むと




=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ\(^o^)/💕










反抗期 • • • •あったほうがいい




と、言われます。


反抗期のないお子さんも

立派な大人になってますが。



反抗期突入の子どもに

親はどう対処する⁉️



すがる思いでググったよ〜笑い泣き爆笑



すると?



『大きな気持ちで

ゆったり構える』



と ありました。





(・∀・)なるほどな〜



反抗的な態度にも

大きな気持ちで対処照れ



照れうんうん • • • 






ムリだ〜笑笑い泣き爆笑



何コレ?


〜はるかぜの手紙〜より


怒ってばかりのママより

遊んでくれるパパの方が

楽しいって思ったけど




弟が生まれて




弟の子育てを

一生懸命している

ママを見てたら・・・



私もこんなふうに

育てられてきたんだなー



と思って



お化粧もしないで

髪もボサボサでも

なりふりかまわず




私達の事を一生懸命

育ててくれてるママが

好きだと思ったんです



だからその愛情は

100倍になって

返ってくるから


これからも頑張って下さい


↑可愛いとこ 残ってた



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}