コロナ禍に
マスクで隠す
エイジング


みんずさんです(*´ڡ`*)ゞ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

デメルのチョコレート




中身はとっくのとうに
お腹の中で蕩けまして


現在(いま)は



花粉症の薬入れになってます😆


そう言えば、ヘバーデン緩和対策で

水分補給と大豆摂取始めました。



カフェインレスのコーヒーって
意外とお高いですね〜 (ˉ ˘ ˉ; )


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


2月14日


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



勇者くんにも

いっちょ前に好きな子(片想い)が

出来たようです。








事前の

『姉』情報で聞いていたMちゃんは



転校生、ショートヘア 、男女問わずの

人気者で



カムカムエブリバーディの

大月ひなた似の女の子照れ



何故、そう思えるのかは

意味不明だが、バレンタイン直前の

勇者くんの脳内メーカーはこうだった。



今年は、卒業だし

その子から貰えるかもしれない♡

いや、なんなら他の女子からも

貰えるかもしれない。





だって僕だもん♬






↑本気と書いてマジ?



そんなだから こんなセリフも

平然と言ってのけます。



『おかーさん、もし放課後、公園に

  呼び出されたら、行ってきていい?』



前夜から妄想爆上がり状態爆笑





(・∀・) • • • •あ、どーぞ?






当日、学校でのチョコレートの授受は

なかったにも関わらず、

ランドセルを下ろしても

部屋着に着替えもせず

いつ呼び出されてもいいように

上着着用のままゲームゲーム

宿題やれよっ!



しかし、時は無情にも過ぎていき

とうとう晩飯時になってしまいました🤣




とある母のコメント


(圧倒的に貰える男子の方が少ないと

   思いますね)

(昔はモテた? 過去は過去!

   忘れた方が良いですね • • • )


(大体、学校は持ち込み禁止でしょ?)




と、まあ






今年も勇者くんは

ブルーヴァレンタインでい‼️笑い泣き



と なったのでしたー爆笑笑い泣き



(女子は結構シビアなんですよ?)



さてはて、みんずさん



こーなる事は、ハナから予想

していたので



ちゃーんと用意しておきました照れ



母チョコバレンタイン




ええ、( ˘ ∀ ˘ )そうですよ??


 クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

シーズン過ぎたお値引き品キラキラ




元々の生クリームチョコに



好物のおしゃぶり梅昆布とか

チロルチョコとか。



ど ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾や



すると、しょんぼり勇者くん



このLOVEが注入された母チョコ

前にして言いました。



『お母さん• • バレンタイン • • • •



(良いって!照れ臭いじゃない♡)


  


今年もゼロだった • • •』



(え?目の前にあるよね?)



『あ〜あ〜

ゼロかぁ〜 

(深いため息)



(・∀・)

 お〜イ!







カウント

ないん

か〜ぃ!笑い泣き笑い泣き



(みんずさんが振られた気分よ?)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


勇者くん 



今年も

ちょっぴりほろ苦なバレンタイン

でしたが、母チョコ卒業卒業証書という

大人の階段をのぼったようです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ブルー • ヴァレンタイン • デイ

                            by 大瀧詠一





♡♡♡スージー♡♡♡

バレンタイン貰った?