不要不急の外出は • • • •


絶対に控えてください。




これから本格的に降るため

不要不急の外出は控えてください。


と、言われるとますます買いに

行きたくなるみんずさんです(・∀・)



が、


すんでのところで理性が勝ってます泣き笑い


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑負けそ〜💦


えー!

東京も積もるの⁉️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



午後から警報級の大雪ぃ〜??




(・∀・)うぇえ • •。

😭不安しかない‼️


(・∀・)うぇえ • •。

既に白いものがァ
混じってるぅ〜


 • • • •頭部に〜🤣💦


 ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;'

勇者くんも
『何で休校にならないのー!降ってないじゃん!4連休になるはずだったのにー!』と、めちゃくちゃ悪態つきながら登校していきました。

まったく、ギリギリでいつも生きている男です。
KAT-TUNかよっ🤣


子ども達は?今日を
やり過ごせば三連休

だけどみんずさんは明日
休日出勤だよぉ〜💦


絶対ツルツル!
すってんコロ助だろぉ〜💦

娘は16時退勤に

なったらしい(いーなァ)



『もしもし?みんずさん?  明日ムリに出勤しなくていいですよ?』

とか未だ職場から連絡
無いぞぉ〜笑い泣き
(昔は来たのにー!上司変わったから?)
(警報級なら定時出社とかやめない?)

行くけどね!( ˘•∀•˘ )


駅まで徒歩25分だから
雪となると
ヨチヨチペンギン歩きで
40分?


前回、いつもの時刻に来る
🚌バスに乗れたのが確か
30分後• • • •。

駅からだったから降りる人がいてまだ乗れたけど、
途中のバス停の人は

『満員ですので、次の
バスにご乗車下さ〜い』

と、スルー!

バスを待ってた
お爺ちゃんは


ポーンへ?』

おばちゃんは

ムキーはっ?また?』


気の毒で、、、。


(後ろ詰めれば五人は
  乗れたのに、、、。)




明日☃️❄️凍結するのかなぁ


レジェンドさんありがとう

あつみたまらん様、質問にお応えします。

レジェ(ンド)活とはパネラーを沢山持つ

とあるノリスチックなブロガーさんが、

『あのブロガーさんどうしたかなぁ』

『更新なくて寂しいわぁ〜』と

後世までざわついてもらいたくて

ウキウキかくれんぼ活動する事みたいですよ?(o´・ω-)b


こんなところに見〜つけた!(=^▽^)σ



こちらは先日のお土産

HIROTAのシュークリーム


新橋のHIROTAの三日間に密着した

ドキュメンタリー番組。



こっちも美味しかった♡


❄️❄️❄️

午後から明日にかけて東京でも大雪が
予報されており、帰宅時間帯に影響が出る
と思われます。

更に、今日の雪は1月の大雪と違って
湿った雪の為路面凍結や停電、倒木が
考えられます。不要不急の外出は控えて
いただく様ご協力下さい。

だそうですよ〜ヽ(;▽;)


けんちん汁あったまる〜


今夜はおでん🍢ですよー




皆さんにどうか何の被害も
ありませんように富士山🐸

娘専用らしい、、。