いつか健診でオールAをもらって

毎食白米🍚3杯食べたい


みんずさんです(・∀・)



絶対ムリ〜汗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あなたに逢えて




本当に良かった • • • •



うれっしくて

うれっしくて






こと   ばに  できな〜い



ナンだ?このフリ。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うちのへっぽこ勇者。



念願の修学旅行へ行けた。



\(^o^)/\(^o^)/



五年生からイベント中止が続いたから



とにかく1つでも行けて良かった。



後日 • • • 

学校から、写真購入案内が届く。



ほうほうニコニコ



今は、いちいち学校へ見に行かなくて

いいのか。



便利な世の中よのぅ。



学校から指定された

秘密❤️のパスコードを入力



PN 029 4649♡



すると

画面にうすらボンヤリ

児童の集合写真が出てきた。



ちっさ!笑い泣き



小粒な児童の集合写真から息子を

判別する為  何故かスマホを離して

探すみんず。



笑い泣きローガンだよっ‼️




あれ?



どこだぁ?



黄色いジャンパー姿の息子がいない。


(ブルゾンと言えない世代)




ウサギが勇者


(•̀ω•́ ‧̣̥̇)えっ



まてまて、Σ(`∀´ノ)ノ

集合写真撮る時居なかった?



グールグル  グールグル



頭ん中、走馬灯笑い泣き



先生 人数チェック怠った?



帰宅した勇者を問い詰めると

尋ねると



『*´3`*)ゞ宿にジャンパー

忘れちゃって引率の先生に借りた 』



(・∀・)借りたー⁉️



真冬の日光



極寒の華厳の滝見物で

アンポンな息子のために

自らジャンパーを差し出し

ブルブル震えている先生が



気の毒過ぎるー!笑い泣き



フツー、ジャンパー忘れるか?



(ブルゾンと言えない)



グリーンのジャンパー、ダレだよ💢

(ダボついてるし💦)

その先生に足向けて寝れないやん🤣💦



通常あり得ない事を

しでかす

勇者くんのある日の呟き。



OST  〜皿ンヘヨ〜



(みんずさんは手際よく皿洗い。)


大あくび最近さー、

   20時30分くらいになると

   眠くなっちゃうんだよねー』



(よ〜言うわ、宵っ張りが)



えーえ?そう?

   遅くまでゲームしてなかった?』



(お姉ちゃん  ナイス👍)



勇者

驚きそんなことないよ💦

  こないだなんてテレビ見ながら

  寝落ちしちゃったんだから』



一部始終を聞いていたみんずさん

たまらずツッコむ。



『ウソこけ!

   22時30分過ぎに

   お母さん仕事から

    帰宅した時覗いたら

   ゲームしてたじゃん!』




『してない!してない!

   寝てたって!』




とどめを刺すみんず。



『(≧∇≦)またまた

   そんな事言って!



   耳にイヤーしてた

  じゃん!(=^▽^)σ』



次の瞬間



娘がボソッと呟いた。


( ´_ゝ`)フッ 



『耳に、イヤーて笑』




‼️




\(//∇//)\ぬあー!

やっちまったい!!



思いを言葉にできない

みんずさんでしたーもやもや



耳にイヤ○ン