トイストーリー🏰

マニアの続きです。スタースター



ディズニーマジックでユッかり

魔法をかけられたような

そーでもないみんずさん一行は • • • •。



どっちやねんっ🤣



解けない魔法とプリンセス気分を

ズルズル引きずったまま



とあるホテルに向かいました。







扉を開けるとそこは






ホイ!



ピンクハートプリンセス気分ピンクハート





パウダールームには女優ミラー

乳液や化粧水はPOLA



それではいよいよ



ベッドルームに潜入〜💕




ドキドキ💓ラブ





ホイッ{emoji:飛び出すハート}






❤️ハートクッション❤️がお出迎え💕



ホイ{emoji:飛び出すハート}

キャノピーベッドルーム



ベッドの正面は


女子力爆上がりのキャビネット✨ラブ

中央の開戸はテレビ。



左サイドは




右サイドは




この部屋で


どれだけの黄色い悲鳴と

『カワイイ💕』が飛び交った事か、、。








テンションが上がりっぱなしで

珍しく飲んでしまいました🤣



こちらのリゾートホテル 

ディズニーリゾートから少し離れて

いるので、お値段も比較的リーズナブル



オーシャンビューな上にホテル←→TDL 

専用シャトルバスが有り、アクセス◎



階層ごとにコンセプトが違うので




次、来る時は違うお部屋にも

泊まってみたいと思いました。{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}



また、五百円玉貯金頑張って

金(カネ)の延べ棒積まなくちゃ{emoji:飛び出すハート}



金(カネ)の延べ棒 • • • •🤣



アラアラ • • • •。

どうやら、みんずさんにかかっていた

魔法は、スッかり解けてしまった

ようですね。🪄✨✨





{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}   おしマイケル冨岡。