お正月

脂肪は増えるが 

金は減る。





毎度のみんずさんです(・∀・)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


知ってる?



パーク内では



いくら食べても太らないんだよ??



ハハッ‼️



         by  Mッキ〜♬


 

 抹茶ホワイトチョコ {emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


安定の餃子ドッグは 食べ応え充分{emoji:飛び出すハート}



SSコロンビアダイニング


カスバフードコート


レストラン櫻


結局、番組内のディズニー特集で

お笑い芸人カップルがおすすめ

していたカスバフードコートへ















ビーフ  海老 チキン  野菜カレー

ランプ型のチョコ乗った濃厚なプリン{emoji:飛び出すハート}


ニューヨークデリにて


メルトサンド

公式HPより 


(ツナ&チーズ、エッグ&チーズ)



スペシャルセット

公式HPより

(チーズクリーム、生ハムダイス、

  アップルプレザーブ、ベリークリーム )





ホントさ?



ホントにいくら食べても

太らないんだよ??



ハハッ‼️






ボクはね‼️



ハハッ‼️



         by  Mッキ〜♬