パンパンと、シワ伸ばし

おひさまの光いっぱい浴びた



体そう着



赤白帽、クォーターパンツと共に

『袋にしまって?』と息子に頼んだら



しわクチャ!

\\\٩(๑`^´๑)۶////





あン時に戻りたい

みんずさんです

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン!!!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ブロガーさんのマネッコして

おやつに作ったミルクみかん寒天





みんずさんと一緒で表面ダダ崩れだけど🤣

さっぱりして美味しかった♡

またリベンジ♡




珍しく広告の品だった大和芋

すってちょいカユ〜になったけど

(いつもは長芋)


白飯2杯ペロリ。



(うん、安定のワンパックだね♡)




人参3本🥕🥕🥕百円だったので

早速ツナ水煮缶としらたきで

人参しりしり


ブロガーさん ありがとう♡











ワカメの酢の物に心太が乗ると

夏だなぁ、、。







食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン







ギンビスたべっ子どうぶつの

一番くじが始まりました。




Fロ子が超〜欲しがっていた

たべっ子どうぶつ一番くじ

みんずさんもコンビニ行きました。




Fロ子の一番くじは



E賞




クマのアイシャドウでした。




Fロ子、、、ショボン(´ω`)




みんずさんも




くじを引きました。















‼️‼️‼️‼️







なんと!




たべっ子どうぶつコンパクト

が当たってしまいました‼️











Fロ子

びっくりお母さん すご〜!』


びっくりお母さん すご〜!』


びっくりお母さん マジですご〜!』



を3回も言ってくれたので










あげました♡





気前よすぎ⁉️




いやいや 我が子の喜ぶ顔が

見られるのは

シアワセですよね?






築地の有名な料亭  ジサク


姪っ子

結婚式を挙げました。


(ごく少人数の式の為 

   みんずさん達従姉妹はご祝儀のみ)





久しぶりの明るいニュースでした。

お庭も素敵〜{emoji:char3/006.png.ラブ}