燃えるゴミ




出した後に • • • •









バナナバナナかよ!





みんずさんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴミ〜







スージーお嬢様の【ミューズの間】を

ハウスクリーニングして



かつて3歳まで生きたパンダマウスの

オコメタンらが住んでいた

木のお家を置いてみたら




『ねぇ、ちょっと、みんずさん?

   なんだかこのお家、けもの臭 

   すごいんだけど』




『(๑•ૅㅁ•๑)ワタシ、匂いに敏感なのよね』




『ハァ、、(´ー`;)』





スージーお嬢様は

どーしてもお気に召さなかったご様子で



木のお家では一度もお休みに

なりませんでした。




やっぱりオコメタン達

ところ構わずスル🚾からシミついてる

かなぁ😅




大事にとっておいた木のお家は

もれなくゴミ箱行きとなりました。






当然よね〜💗



おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎピンクハート


みんずさんちのキッチン




『パントリー』と命名した

ごくフツーの白い食器棚の引き出しには



乾麺や切り餅、パスタ、砂糖、塩

缶詰類🥫が所狭しとぎゅう詰め。←




また





『フリーザ』と命名された冷凍庫には




コロナになってからお世話になってる

業スージーの、冷凍野菜が冬眠´Sして

います。




ホーッホッホッホ!

覚悟はいいですね?




フリーザを開けたら




半分だけ使われて

冷凍やけした野菜が!




ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙



オメェ〜ヤケてンなぁ!

いっちょ、料理して

やっか!?




時短好きなみんずさんは

苦手な時料理を作ることになりました。





トマト缶と冷凍野菜🥦などを煮て




別鍋で、板を湯せん






のっけて敷いてまたのっけて • • • •

ミルフィ〜ミルフィ〜を繰り返し





予熱しておいたオーブンへ  イン‼️









グツグツグツグツ♨️








何とかムダにせず、

おいしくおいしくいただきました😊






照れ照れ照れ照れ照れ照れ✌️