春ですね?




みんずさんです(・∀・)




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




前は、少しずつお水で

 流し込んだような〜(@ ̄ρ ̄@)




首を傾げながら、発泡剤を含み

紙コップを傾けバリウム半分

一気に流し込むみんずさん。




ウッ!




ここで走馬灯がぐるぐる。



ひょえ〜懐かしい、この感じ!



胃と記憶が一気にこみあげる。




♪───O(≧∇≦)O────♪



検査技師

『左右のバーにつかまってね〜🎵』




ハーイ• • • 。




ウィ〜ンウィ〜ン

(機械音)




『右回りで回って回って〜🎵』




( ・∀・)Y⌒(.A .) Y⌒( ・∀・)Y⌒(.A .)



『仰向けね〜少し右向いて〜

   あ、、行き過ぎ、、ちょっと戻って

   ハイ   息の根止めて‼️』




`.゜∵(゜∀゜)ブハッ



(ヤバい 聴力検査もしなきゃ• • • 。)




『次、ちょっと苦しいけど

   しっかり掴まっててね〜  』




ウィ〜〜ン‼︎



\(//∇//)\ア♡、、カラダが、、





真っ逆さ〜まァ〜

にぃ〜〜♬

落ちて、で?

あ、イヤァ〜ん‼︎\(//∇//)\






逆さま、うつ伏せ、命のポーズ

されるままいたずら一歳やりたい

放題やられ



放心状態で着替え室に戻る。



ドア越しに技師のひとこと。



『もう、出して良いよぉ〜♡』




(・∀・)‼️




その数秒後、、、



口から出た物凄い怪音。





\(//∇//)\イヤん♡




その後  『アローゼン』を2錠  



ごっくん




夕方更に2錠  ごっくん。 




なんともない。




おかしいなぁ。




お休みなさい💤🌙




(・∀・)パチッ




グゥウッ



グゥヴヴヴ〜っ、、




ぎゅるるる〜んるん

るるんぶるるんぶるるん

お腹の脱水音でお目覚め!




ぎゅるるる〜んるん

るるんぶるるんぶるるん



それからしばらく



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



個室とお友達になりました(・∀・)







+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚スッキリ〜♬





( ^∀^)さぁさぁ、



さぞかし痩せて• • • 。









無い‼︎




ぎゃくに、、、




チョぴっと、、、











増えてる‼︎






なーぜー!?






(@ ̄ρ ̄@)はてー。






おつかれさまでした。

このまま👍を押してください。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き