このblogの誰一人 


気にしてない事を







敢えて掘り下げる・・・


みんずさんです(≧∀≦)♪



もう、最近
とみに物忘れ多くて
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


覚えるそばから
何かしら忘れていくように
なってきました笑い泣き



( •´∀•` )え?


貴方も!?


しかも【ものの名称】が
出てこない笑い泣き笑い泣き



( •´∀•` )え?




貴女も!?


この間なんて


『勇者!明日アレ持ってくんでしょ?』


『アレって何?』


『アレはアレよ!ほら白い!


『(´・_・`)白い?って何?』


『白い・・・アレ!!!


『(´・_・`)分かんないよ~!』



正解は・・・



白い・・・



『白衣』(給食当番)でした~笑い泣き



そんなんばっかりや~!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして


ポテトサラダが
さらに美味しくなる
白い〇〇・・・。




記事にしたあと




そうか・・・
牛乳だったんだろうな・・・(´ー`*)ウンウン


と、思いつつ



๛ก(ー̀ωー́ก)  ๛ก(ー̀ωー́ก)



気になっちゃって爆笑
気になっちゃって爆笑

ネタ元の
おにぎりブロガーさんの記事(台所)を


RGNしょぼ目になりながら
おさらいしましたら!


ブロガーさんのblogの
アクセス数 凄いことになって
ると思いますが大らかな心で
ご容赦ください(*_ _)♡




白い〇〇の正体



分かりました!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



正解は



コレでした!

















・・・・・。




白くないやん(笑)
ゲローゲロー笑い泣き


酸味って点では
当たらずとも遠からず?( ´艸`)



思い込みって怖いわァ~(笑)


δ(´∀`; )



けど、



スッキリ~♪♪

さっぱり仕上るそうです。

茹でずに簡単!焼きそば麺のナポリタン❤