宿題の件で


抑えに抑えてたものを
全部開放し


ボリュームを上げたら


窓も全開だった



みんずさんです♪(・∀・)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちょっぴり遠いスーパーへ行く為


車を走らせた。


T字


公園にぶち当たり
左折しようとしたら


公園の中から



ピッチピチで活きのいい~♪
お兄ちゃん達が4人出てきた。


2ケツ
爆走
爆音で。


わ~ァ♪   
やな予感しかしないや~♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その予感は見事的中!ダーツ


血気盛んなお年頃のお兄ちゃん達


栄枯盛衰なご年代のみんずさん



の  後ろに



ピタッ❤︎"



ブレーキ踏んだら間違いなく


ぶつかりそうな
距離感・・・
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




(ヤだなぁ・・・、ヤだなぁ・・・)


制限速度30キロの一本道


バックミラーに映るお兄ちゃん達を
気にしつつ道交法を守って走っていたら


ブンブンブブン=3
ブンブブン=3


助手席側を並走笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニヤリコッチもサービスして
ピッタリくっ付いて
あげようかしら・・・❤


と邪念を持つ間もなく


血気盛んなお兄ちゃん達は


ブンブンブブン=3
ブンブブン=3



左から由緒正しいみんずさんを
目にも止まらぬ速さで抜き去り
↑↑↑
動体視力欠落



左折していった!


(#^ヲ^)ピキピキ



危険運転なさるニケツの背中に


めっちゃスパイシーな



『念๛ก(ー̀ωー́ก)』



をた~っぷり送り


お年寄りや子どもたちや
ジモティさん達の


【安全祈願】を
(´﹀`)しました♪





買い物して帰宅したら


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


確かに買ったはずの
【タコ】が見当たらない。


再びスーパーへ向かった
みんずさんでした。




ニケツデ
ニドデマ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勇者くんのブーム

【逃走中】

逃走者は六つ子笑


ハンター弁


無事みんずさんの手に戻った消えタコ