す~みんは年末

体調を崩し病院に連れていき

まさかのインフルエンザで

終業式お休み笑い泣き



家族で手分けして大掃除ならぬ

小掃除して



義母さん用に注文したおせちを届けた



その足で仕事場へ行き

ようやく仕事を納めました。



え?そうですよ?

色々物入りで仕事を始めたんですよ?



新年は三日からお仕事笑い泣きハエー



す~みん鍵っ子説も囁かれますが



娘と実母に協力してもらい



なんとか日々の暮らしを回しています照れ



キレを。は 色々話し合い

今 軽微な認知症の義母さんと

暮らしています。



義母さんはキレを。が

そばにいた方が何かと安心です。



先日 デイホームでお腹の風邪になり

即ホームから帰された時は 

キレを。は仕事で帰れず




たまたまヨメを。が、たまたま朝番で

たまたまお見舞いに馳せ参じました。



嘔吐と下痢症状があったので自宅に

帰しましたから様子を見に行って下さい。


と デイサービスの方から

留守電が入っていました。



ヨメを。が日勤だったら

どーなってたんだろ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




仕事は、出来ないながらも

日に日に体が覚えてきている実感おねがい



社員の方々もヨメを。の苦手な

ポイントをピンポイで見抜きびっくり笑い泣き

分厚く指導して下さり



厳しいながらも優しい社員さんの

優しさに甘えようとする自分が

しゃしゃり出ないよう押さえるの

必死です。爆笑



新人は仕事を覚えるまで

馴れ馴れしく話しかけない

口を動かすより手を動かせ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さてこのブログをはじめて

2019年まで



人情と宥免のヨメを。として

なあなあに生きてきましたが



原点回帰




良いことは良い

悪いことは悪い



今までソレをする為に



誰かが〇〇したから

自分はソレをした。



と、言い訳して今までなあなあに

してきた事案も



全て2020年からは【明るみ】に出し 

【清算】の年に突入させようと

思います。




と宣言してヨメを。のブログは



今年も終わりたいと思います。




皆さん今年もお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。



~( _____ C・>♥<・つ______)~


あなたもスタンプをGETしよう