二十歳の誕生日 

娘が起きてきたら  一番に

『オメデト!! ヽ(≧∀≦)ノ 』

とカッコよく決める気  満々で


実際は 


ランニング終えて 
まっぱでリビングウロウロ
してるところに出くわした

す~みんママですこんにちは(・∀・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実母の喜寿と娘の誕生日と
息子の学芸会を
ステーキハウスで御祝いしました。



帰り道  ケーキ屋さんにも寄り道


まるまる肥えました。


娘  二十歳

あっという間?と 聞かれましたが

そうでもなかったです。

シングル時代を一緒に乗り越えて

引っ越もして 転校もして

控えめな娘は  友達にも恵まれ

(ヨメは出た杭をキレに引っこ抜かれ(><))

弟が出来て。波乱万丈
割と長かったです。

早く感じたのは大学入ってから。

大人になると時のたつのが早く感じるように、

娘はもう 子どもの時みたいに親を頼らないし

別の人格 一人の女性という感じです。


髪の毛の絨毯は 治らないけどチーン



今  免疫学に興味を持ったようで


生体防御学を学びたいらしい。


ヨメハチンプンカンプン


こんな娘ですがどうぞよろしく。


(ニウヨスマリカツミシレカナキテスモトヒゼ)



自家製ビーフジャーキー