重ね着で


風呂入るのも着替えるのも



一苦労(・∀・)



す~みんママですこんばんは


ヒートテックインナーに~
もこもこ靴下に~
レギンスに~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Aさんの記事で見かけた鬼ロール



ネェネが買ってきてくれた。


美味いな~カナヘイうさぎカナヘイハート


その ネェネと同じ時期に
もらってきた



同級生のパンダマウスねずみ



先月 天国へしょぼん



帰宅したら




すでに息絶えていたらしい。



(T^T)


5月で生後1ヶ月だったので
まだ9ヶ月



はやすぎる・・・(ノ_-。)


ペットを飼ってると
避けて通れないことだけど




大なり小なり死は 辛い。



飼猫で何匹も見送る経験を
しているヨメでも



毎回 悲しみに暮れ
たちなおるのに

けっこう時間がかかる。



あむこにその時が来たら


こども達は大丈夫だろうか・・・。



そこから学ぶ事も
大切だろうけど・・。


逆に



『おかーさん(・∀・)
 死んじゃったから
 新しいの買ってきて』



なんて言われるのだけは
避けたい・・・。




信じよう(。ノωノ)


IMG_20170204_144106500.jpg
エサかくしが好き~♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村