汚れたところを綺麗にしたり

片づけて元通りにするから



家事はマイナスをゼロにする




料理はゼロからプラスを生み出す




す~みんママです こんばんは(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キッズメニューを注文して

ポイントでもらっていた

アンパンマンの陶器シリーズ

 

IMG_20170112_152221769.jpg  


IMG_20170112_152222316.jpg



今回はこちらの深めのお皿でした。

IMG_20170112_152222664.jpg

なかなか使い勝手がいい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日 


それも「姉さま」と慕っているうちの

お一人が書いてらした記事で

初めて知ったのが



ZOZOタウンでした。




ここにもいましたよ~姉さまww


いや ZOZOタウンという言葉は

耳にはしていたけど



勝手にメルカリやヤフオクの類と

勘違いしてただけで

関係ないだろうとスルーしていた次第。




だけど アマゾンみたいなところ

だと わかってから



早速いそいそ・・・・




と ? 




よくよく読んだら

新規入会特典で3000円

割引になるじゃ あーりませんか



ってことで

(無印で)ずーーと欲しかったけど



高くて手が出なかった

ホーローの保存容器の

手頃なサイズをみつけ

4コほどぽチッとしちゃいましたw



ヾ(@^▽^@)ノお買い得!








MOKO's キッチンのコラボ商品




早速 菜っぱゆがいたり

ポテトサラダ等の常備菜を

入れてます。




ホーローって割れたり欠けたりで

ちょぉーーっと苦手だったけど



ホーローはこんなに

利点があるんですね~


①汚れがつきにくい
②においがつきにくい
③食材や料理の風味や質が変わりにくい




大事に使いたいと思います。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村