COWCOWが出ていた。



『あ!(・∀・)このふたり
ありきたり体操の人達でしょ?』


ネェネに言ったら



( -_-)アーターリーマーエー



スマホいじりながら
無表情で訂正された。



す~みんママですこんばんは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年のアドベントカレンダーも


無事すべて開きました。






LEGOのパーツが全部揃って
す~みん 大喜び。
早速 組み立ててました。
(忍者ゴーのバイク)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年のクリパは

超手抜き~!

風邪っぴきで。やる気ナッシング

ケンタの今年のお皿

まあまあシンプルで使えそう。







して ケーキは

子供たちと約束
していたのでやらねばと。


ぬりぬり~の




イチゴのせーの




ハイ 出来上がり

ウヒャ(笑)






サイドのイチゴはハート型♪


ネェネとす~みん 
楽しんでトッピングしてました。


生クリームが余ったので
ヨメはもうひとつ作りました。



ネェネとヨメの合作


とびだすうさぎ2とびだすピスケ2てへぺろうさぎカナヘイハート








アラザンやパーツは100均の。



明日食べま~す。


それではママサンタは

こそ~っと
プレゼント仕込んできま~す。










:*:・( ̄∀ ̄)・:*: