『ほらみてみて~』




『(´∀`)お!すごい!』



けん玉の中皿に乗った事を

嬉しそうに見せにきた息子が






ドンッゴツッ・・・




玉を床に落とした瞬間




むかっゴルァ\(*`∧´)/むかっ  土下座あせる  



鬼のように怒った

す~みんママですこんばんは(・∀・)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


続けたらガンが消えた!

免疫力アップに『人参』が良い!


と テレビでやっていて

急に食卓が人参オンパレード
DSC_2450.jpg

パスタは切り干し大根入りペペロンチーノ

野菜スープ 人参スティック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 



IMG_20161106_090411164.jpg

万世橋で中央線と写真を撮っていた時の事



『あ!マリオカートマリオカート!!!』



『どこ?どこ?

(°Д°;≡°Д°;)』



『ホラ マリオカート信号待ちしてる!』



遠くの交差点で止まっていたので






画像お借りしました




信号が青に変わると同時に

ダッシュで駆け寄って




『ヽ(;´ω`)ノハァハァ

写真撮ってもいいですか~?』




と 聞いたら 快くOK




スリムなスーパーマリオくんでした。
IMG_20161106_174908156.jpg
2ショット♪




写真も撮れたし 満足 満足\(^_^)/




(*^ー^)ノさ、帰ろう♪




青になるのを待っていたら




パーあー・・・あー・・・』




なんとビックリマーク

スーパーマリオくんが

声をかけてきた。




(・∀・)ハイ?←杉下右京風




『(♯ ̄0 ̄♯)あのー・・・』




(・∀・)ナンパかしら・・ドキドキ




ゼッタイネーヨ!!!

ヽ(#`▽´)┌┛',;';≡三Σ(ノ´∀`)ノアァン.


 

『(♯ ̄0 ̄♯)このカート 

もう返す時間なんですけど

場所がわからなくなっちゃってあせる




(・∀・)ハァ・・・汗

お困りのスーパーマリオくんの為に

急いでスマホで地図出してあげました。



Screenshot_2016-11-05-15-27-44.png




『この道が大通りだから 

手2そこの道を行けばすぐですよ!』




道ゆくギャラリーの目に映るは




子連れのオバちゃんに

道順を教わるスーパーマリオマリオ




の図(;^ω^A




その様子を

兄ちゃん達が笑いながら

写メってました。




(;^ω^Aヤレヤレ




こんなこともあるんだねぇ




ビックリだったわw





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村