秋葉原といえば
メイド喫茶やアニメ 電気街が
有名ですが

それだけではない
ディープな秋葉原が
存在するのです。


強いて言うなら
自販機の聖地?(・∀・)

ここの自動販売機

ドリンクはもちろん買えますが

常温です。


瓶のハチミツ 売ってます。

☆印が画像お借りしてます
DSC_2408.jpg
540円出すと


こんなものも買えるんです!




ヘラクレスオオカブト音譜
DSC_2407.jpg


ドクターイエローのNゲージ
ご所望の方には 1300円でご用意が♪ 
DSC_2406.jpg

可愛いお孫さんにいかがです?
ドライブタウンの車!にシャボン玉
金魚の風鈴もあります。
DSC_2424.jpg
シャボン玉購入者にはメッセージ付き♪ 

シャボン玉 夢を飛ばそう。560円
好きな人と遊ぼうね。
お地蔵さんにかけてはいけないよ。

・・・・(^O^;)ハーイ 
だけど3コ入り560円は高すぎる~あせる

秋葉原名物『おでん缶』 
ド・ンキホー・テより安いよーな・・・
DSC_2409.jpg
す~みんはスーパーボールに釘付けです
 

黄色い箱は店主のヘンなオリジナル小説
(中身は買ってのお楽しみ♪)


 『みんなの鈴』


☆みんなの・・・・・(((( ;°∀°))))


奥へ奥へ進むと・・・

お?(°∀°)b ちょっと落ち着く♪
懐かしのポップコーン自販機~♪
 
バター風味 イチゴミルク風味 ?風味
ふむふむ 3種類の味が楽しめるのか・・。

 
近づいたら


なにやら但し書きが・・・
IMG_20161106_141459798.jpg
ポップコーンは弾いてもいいですが
拳銃は弾いてはだめです。
                             銃器対策課


(((( ;°Д°))))なんと!
 
 

黄色い立て看板には・・・
 
 




パーあせる顔・・股間!? そ・・それだけは!!!

マナーを守らない者は 

☆自販機に張り紙、いたずらや
アートくずれの書き込みをする者は

指 20本切り落とす指先を怪我血










なかなかの恐怖感を味わえる
不思議な自動販売機・・・。


秋葉原へお越しの際は
是非 お立ち寄り下さい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:万世徒歩1分・・多分ね♪

にほんブログ村