とある ブログを黙読していたら 無性にケーキケーキが食べたくなってしまった。




無性に




自分が何者であるか自覚する瞬間ひらめき電球である。





マイペース  思い立ったら吉日  猪突猛進 ・・・



いろいろあるが


うずく・・・ さわぐ・・・



Bの血がビックリマーク





しかし・・・雨足つよし



最寄りのCake shop まで約2.5キロ



たった2.5キロだが



運転 未開の地は超苦手あせる


今だ 一通につっこんで対抗車が指一本かかげ車


やんわり注意される運転技術



うず うず うず




だけど今日は クラッカー 入籍記念日!!(9日)



記念日は今日しかないのだ。



家族の喜ぶ顔が浮かぶ・・・・うっとり音譜




ええい DASH!行くと決まれば・・・




す~みんショック!の口にエイサホイサと離乳食を流し込み



駐車場まで傘もささずに猛ダッシュメラメラ




車ダッシュ

(ナビさん 頼むぜ!)



あいよ!まかせとき~!



・・・・・と言ったかどうかは定かじゃないが




2.5㌔ 私にとっては



無謀極まりない旅




幸い小雨になり、天も味方につけ、



いざ ゆかん



滑り出しは上々音譜あら 意外といける音譜



す~みん チャイルドシートの中でお遊び中


(なんて良い子だ・・・ラブラブ



しかしまぁ

雨の日だっていうのに



この時間は



じーちゃんばーちゃんの多いこと。




自分は絶対ひかれない確信をもって



車道を往来している。



しばらくいくと



ナビさん



やたらクネクネ曲がっていることに気づく



イメージでは もしくはの字でつくはずなのだが



まわり道クネクネ・・・



うず うず うず



ここでまた 血がうずき



ナビ案内  スル―音譜



およそ300メートル先 右方向です



(目的地は左方向なんだけど )



スル―音譜 スル―音譜




およそ300メートル先 右方向です




どうも 通したい 交差点があるようだ。



ふん



君は用無し。 手動、手動。



おっと叫び




ちょっと待て 急に止まるな 郵便配達!



渡るなら さっさと渡ろう ばーちゃん軍団



片手運転は危険だぁ・・・



コワいコワいあせる




けど、地続きだから音譜



どうにかこうにかたどり着き・・・



無事にケーキも買えた。ラブラブ



ああ、 達成感ラブラブ



自分をほめてあげたいラブラブ



さて にひひ 帰り道は



ミスチル聞こう・・・気分は「エソララブラブ!


あれ?音が出ない・・・あんぐり



あれ?



あれ?




くぅ・・・なく



ナビさん へそ曲げたか・・・ぶー





PS: これがそのケーキ。

    ディナーでお腹いっぱいだったけどやっぱり別腹だった。んまっ




す~みんち!B型ですが何か?-201006091934000.jpg


ふと・・・食べた後に思い出す



記念のろうそく・・・



す~みんち!B型ですが何か?-201006101656000.jpg


食べる前に・・・すっかり

撮るのも忘れる



血がニクイあせる(もちろん取説読まないタイプですが。何か?)