6がつ11にちで


11か月になろうとするす~みんニコニコ



最近、言葉もはれつ音がでるようになり



しつこく試すパパ ママ ネエネ 三悪人にひひにひひにひひ



「す~~~みん音譜 パーパ」



「タータン音譜」   (言った言ったラブラブかお




「マーマ?」    




「タータン音譜」   (言った言ったラブラブうっとり




「おねーちゃん」 



「タータン音譜」   (言った言ったラブラブまるちゃん風



かお「チェ ホンマン!!」



「・・・・タ…タンあせる



これでいいのか?


と、不安げに言うところ、



キュンっ


ブックマークしとこラブラブ



みんな・・・「タータン」なんですが、



自分に都合良く聞こえるもんで。



かお2「ほ~ら す~~~みん音譜 パーパ」



苦笑しつこいねぇ・・・志村か!


これまでの す~みん語録



ナイナイネー


タータン


ハッ ハッ(からすの鳴き声をきいて)



あたりまえだけど、言葉も、模倣期に入ると たのしいっすラブラブ!