おりこうす~みんにひひ 


ママがなにか始めるときに限って 泣く。起きる。ひらめき電球


アイロンかけ スイッチいれたら・・・泣く。起きるひらめき電球(電気は大切にね)


レンジでチン したら・・・泣く。起きるひらめき電球おにぎりカッチカチやねん)


トイレに行こうとしたら・・・泣く。起きるひらめき電球(朝はつらいわ~)


ブログ書き始めたら・・・泣く。起きるひらめき電球(タイトルやっと)


小腹すいたら・・・泣く。起きるひらめき電球(しけるわ~)


まぁ なんて バッタイミン・・・


そのかわり


す~みんみていたら

寝る 笑う・・・ニコニコ音譜(おだやかだわ~)


さすがですな

す~みん


やりますな

我が息子・・・


最近、臨月体型になりつつあるママを気遣って

ダイエットにも協力的だわ(抱っこ重いわ~~)


睡眠時間まで管理してくれるのね。(アメブロは夜中やれと)


よしよし


私だけではもったいない


今度は臨月パパにもうんとしてラブラブ