バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日は本業の方はそこまで稼ぎきれなかったなぁ(´・Д・)」

えーと、昨日かな?
ブログで伝えた通り、トルコリラ円が28.5を下回ったのでポジを持ちました(^^)

結局28.3くらいまで下がりましたね⤵︎

今もまだ28.5くらいなのでどうなるか分かりませんが、28.8くらいで慌ててポジション持ってなかったので含む金額が少なくて済みますね(・∀・)

そう!
心の奥で、うーん…微妙だ。。
と思うならそこでポジションはそこで持たなくていいんです (。-`ω´-)

待ってみてさらに突き進んだら考える、でいい。
そうすることで参加率は下がるが、勝率は上がるはずである。