こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

今日めちゃくちゃ寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー

これだから冬は嫌だ…(断然Summer派ですw)


はい、本題へ戻ります。

FX投資において負けと上手に付き合うことはとても大切だと僕は思っております。

これはFXだけに限らず、スポーツの世界なんかでもそう!

あのスラムダンクの名言にもあるように、
『負けたことがあるってことが、大きな財産となる。』←ハッキリ覚えてないんですがこんな感じです(笑)

とあるように、負けるって何も悪いことじゃないんです。


しかし、負けっぱなしでもいいとは言いません!

勝つための負けは立派な負けだと僕は思います。
でもただ負けてるのはただの負けです。

僕も勝てるようになったきっかけの1つに負けの経験が活かされてるんです。

負けがなければどうせどっかで同じように殺られてるのは確実です。

つまり負けるべくして負けた、ってことですw

負けを活かす!

これが重要なのは間違いないです。


※始めたばかり、どうしても勝てない人や初心者さん向けのFX、LINEグループがあります。
よろしければ1人でもがいてないで情報交換しましょう(^^)
興味ある方はTwitterアカからDMください!

◎趣味のコンビニスイーツアカウント♪