バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日はお客様が少ない日で、美容師のお仕事が全然儲かりませんでした(笑)

そんな中、今日の17:56頃ポンド円Lを利確できました!


それまでガンガン下がっていて、下下のムードなところもありました。

勢いにのってかなりのpipsを取ることが出来た!

しかし、大事なのは勝ったからといって薄い根拠でもっと下がるだろうとSを打ち込むこと!

自信があるなら別だがそうじゃないなら様子見でもいい。
無理してトレードすることだけは避けよう!

なぜならノートレードならお金は減らない。
ミストレードならお金を捨てることになる。

それくらい差があることを一瞬で適当に判断して適当にトレードすることはオススメしない。

おそらく負けるからw

とりあえず一度は折り返すかなぁ?
ってところで僕もポンド円Lを打っていたので、
本日+60pipsを取ることが出来たのだ(*^^)v

相場がどうしようとしてるか?
なるべく読み取れるように日々鍛錬していこう!!


◎趣味のコンビニスイーツTwitterです!
フォローよろしくお願いします(・∀・)♪