明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
◎本日のチャート(ポンド円)

 
はい。
スキャルの人はどうか分かりませんが、僕からすれば大した動きはナッスィングですねww
 
えー、いよいよ2018年もスタートし次のステップに踏み込むことになりました。
 
僕がやりたい事
世界の絶景をまわること
です。※もちろん日本も含めます。
 
これを実現しようと思ったら、僕の手法では750万以上は資金が欲しいところ。
 
そして、33歳の僕なら10年経っても43歳。
まだ十分動ける年齢です(・∀・)
 
単純計算、10年で750万=1年で75万
 
って考えたらいけそうじゃないですか?(笑)
 
 
でも1つ気にしていることが…。。
 
それは【レバレッジ規制】です。
 
10倍になるって噂が昨年出てきて、若干不安がよぎってます。でも10とかになるとユーザー自体少なくなってFXそのものに影響しそうですけどね。。
 
どうなることやら…。
 
 


人気ブログランキング