◎本日、夜以降のチャート(ポンド円)

152.000に1つポジションを利確ポイントにしてたので、さきほど+49pipsをGET出来ました(^-^)v

およそ1週間ぶりの利確なので少しホッとしました。

僕は毎日、利益を取っているわけではなく取れるときに取れている。といったスタイルのため取れない時はなかなか取れない日が続く時もあります!

ポジポジ病でなくなった今は、このトレードがノンストレスでとてもやりやすいのです(・∀・)

今年で3年目に突入したFX投資ですが、いま思うのは自分に合ったトレードスタイルで合理的に考えてトレードすること!
その”自分に合った”を理解出来ない人はなかなか安定して勝つのは難しいのかと思います。

あとは、勝てる理由を言えること!も重要だと僕は思ってます。
もちろん100%はないけど、何故勝てる確率を高められているか?をきちんと理解していることは重要で、それがメンタルにも繋がってると思うからです(^^)☆

もうすぐ今年も終わります!
悔いのないトレードをして、今年を綺麗に終わりましょう♪