聞いてください、私ね、麻雀格闘倶楽部に参戦してから、初年度は8位だったんですよ。


毎年毎年順位が下がっていって、今年も下がるのかな😭って、思ってたら


なんと!!!16位という!!!3つも着順アップで終えることが出来ました😭😭😭


ねぇ、奇跡なのかな?✨🥺


いや、奇跡ではありませんね。


サポーターの皆様が頑張ってくれたから😭


ありがとう!とか、感謝してます!とか、ほんとに月並みな言葉しか出てこないけど



きみがすきだーとさけびーたい!by BAAD(古い😂)


ってくらい、サポーターの皆が大好きです!


ちゅうして回りたいくらい😂笑


本当に、沢山の投票、そして手塚サポーターになってくれてありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します❣️
















サポーターの皆が大好きだーーーー❣️