先日はSMNカップで、お会いした皆様ありがとうございました!
おみやげも沢山ありがとうございます❗

体調も皆さんに心配して頂いてありがたいです😭

少しずつ良くなってきている感じはします。

いい日とダメな日があるので、早く、元気になりました!って報告したいです(´;ω;`)

2月の予定です

2日 UTカップ
4日 ジャンバカくん 新八柱 16ー22
9日 ベルバードオフ会
18日 巣鴨連盟道場
24日 夢闘麻雀大会
25日 ゆーらく 新松戸 16ー22
26日 新宿フェアリー 15ー21
29日 小岩ラクラク 15ー21
3月1日 ベルバードオフ会

昨日、些細なことで娘を怒ってしまい、自己嫌悪になって、涙が出てきてひとしきり泣いたら、涙と一緒に悪いものがでたのか、胸の気持ち悪さがなくなりました。泣くっていいのかも。

娘に怒ってごめんね。と言うと、全然大丈夫だよ、すぐ忘れるしって笑顔で返してくれました。(´;ω;`)

こんな母で、ほんとにごめんね。。。


今日は15時から新宿フェアリーさんにお邪魔します!