昨日は連盟道場、ありがとうございました\(^-^)/

すみれちゃんとまいこちゃんも来てくれたよー😆

冗談でも、私のクリアファイルゲットしにきました!(同卓トップでもらえる)って言ってくれて、嬉しかったな♥️



私だけ、魚眼レンズで撮ったみたいに顔まんまるだけど、普通のモードで撮ってるよ…(*´-`)


そんなまんまるまん、今日はフェアリーにて、久しぶりにチャイナ着ちゃいます。

試しに着てみたけど、やっぱり、腰回りがキツキツ😱

全体的にもむちむちしてるので、ご飯少な目にしてみたよ、、、(*´-`)これ以上は一ミリも膨らめないよ。。。はちきれそう。

そんなわけで、正直あんまり見られたくないけどwフェアリーでお待ちしてます☺️

追記  終わったあとはたぶん、10時過ぎくらいかな?麻雀格闘倶楽部参戦する予定です🙌
よろしくお願いします。