娘とデートしてきました♡二人で♡



二人で映画観に行ったのは初めてかなー

泣けそうな場面もあったけど、終始娘が質問攻めしてくるので、涙もとまったわw

最近、忙しくて、おとうさんに遊んでもらえてない娘は、おとうさんに我儘言って、怒られて、ケンカして、もう一生遊ばなくていい!って自分で言ったけど、後で後悔して、号泣してました。笑

おとうさんはれんの事が大好きなんだから、一生遊ばないなんて無理なんだから大丈夫だよ。明日は大事な試合だからしょうがないのよ。我儘言っていい時とダメな時があるの。その内、おとうさんがれんと遊びたいって言っても、れんが嫌だって言うようになると思うよ。笑


と、慰めたら、その内反対になるって事だね、とニヤニヤしながら眠りにつきました。笑




本日はカボ川崎店、13ー20時でお邪魔します(^^)

上野あいみちゃんと一緒です(*^-^*)