朝ごはん作る→お弁当作る→娘を送り出す→食器洗う→洗濯機回す→玄関掃除→洗濯物とりこむ→畳む→しまう→洗濯物干す→庭の草むしり→お風呂入る→お風呂掃除→パックする←今ここ

早起きって凄いね!こんなに色んな事が出来るの、今まで、お昼までとか寝てて、勿体無いことしてたな。

お料理教室も行けたわ!

今日行く予定だったんだけどね、昨日、飲んで、遅くなる予定だったから、娘を送り出したら少し休もうと思ったけど、割と眠く無い。



昨日は、チームハートランドでまた牡蠣食べに行きました❤

好き過ぎる3人。笑

あっという間になくなるよね。

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv259391703

今日は19時から姫ロンチャンピオンシップ予選2回戦です!




現在首位なので、しっかり打って決勝に進みたいと思います!




お弁当も明日で最後だー!

キャラ弁とかは全然無理だけど、毎日ちょっとづつおかずも変えながら頑張った(;_;)

やっと、給食が始まってくれて嬉しい(ノД`*゚)゚・:。.

私の小学校は給食がなかったから、お母さんは毎日お弁当作ってくれてたんだけど、しかも、5人分くらい、本当に凄いなと改めて思いました。。。

そりゃ、ケンカしたらご飯に梅干しだけの日の丸弁当にしたくもなるよね。。。

反抗期が凄かったからな。私。。。滝汗

反省したよね。。。えーん