ととととととトップとれたーーーーーー!


しかも、目標を上回る2回も❤笑

トップのとり方、少し思い出したよ❤笑

トビスタートでどうなる事かと思ったけど( ;∀;)、2日間で無事トータルプラスで終えました。よかたー!




小倉、広島とお会いした皆様、ありがとうございました(*^_^*)

お土産も沢山頂き、ありがとうございます!

私ばかりか、旦那さんや子供にもと頂き、家族共々本当にありがとうございます!




娘にとケイト・スペードのお洋服も頂いちゃいました!

娘にお土産渡した時の喜ぶ顔が目に浮かびます(๑´ლ`๑)フフ♡

あーはやく逢いたいなぁ(+´ェ`+)

いつも、タブレットにラインしたらすぐ返してくれるのに、返信が返ってこなくてちょっぴり淋しい(;_;)