髪を切ったら、旦那さんから

鈴木ちなみみたいになったな

って言われたので、それって可愛いって事?って聞いたら

そんな事一言も言ってないんだよ!

って言われたんだけど、鈴木ちなみってこの、可愛いモデルさんの事だよね?↓



遠回しに可愛いって言ってるってことでOK?笑



今週、金曜日はいよいよ夕刊フジ杯が開幕します!

今回もハートランドチームとして出させていただきます!

応援よろしくおねがいします!

そして、土日は名古屋で麻雀大会に参加します!



http://s.ameblo.jp/takahimahima/entry-12064786379.html?frm_id=v.jpameblo
高橋プロが似顔絵描いてくれた!↑

上手!(≧∇≦)

参加される皆様よろしくおねがいします(*^_^*)

楽しみにしてます♪