今日はさっきー先生の所でポーセラーツして来ました。

すでに4回目!わりと通ってます♪


今回はサファリパークにしてみました!

使うのが楽しみだな♪




最近の休日はニット帽&メガネ&シャツが定番に。

髪の毛はセットしなくていいし、化粧も最低限でいいし、楽ちんなんだもん…(;・∀・)

娘は知らない女の子にも積極的に一緒に遊ぼうって言って声かけて遊んでて、凄いなと感心してました。

私にもその行動力わけてほしいわ。。。

両親共そんなに積極性はないのに、誰に似たのかな?ほんとに不思議。笑

麻雀格闘倶楽部総選挙では、サポーターの皆様投票ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

なんか、一緒に戦ってる感が凄く嬉しいです!

まだまだ先は長いですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

明日も21時過ぎくらいから参戦する予定です!

優先マッチングでサポーターの皆様と同卓出来るの楽しみにしてます!

同卓出来ると、テンションあがりますね!そして、何故かめっちゃ緊張する!笑

また、ツイッターでもつぶやきますので、フォローお願いします♥

@sakikutezuka