この度私手塚紗掬は28期日本プロ麻雀連盟のプロ試験を受験し、半年間一から勉強して、9月1日より日本プロ麻雀連盟に入会する事となりました。



何人かの人に連盟に入ったの?と質問されたりしていたのですが、当時は受験しただけで実際入ってないし、なんとも言えなくてもやもやしてたけど、晴れて報告出来てすっきりしました!



これからは今まで出来なかったリーグ戦やタイトル戦に沢山出場していきたいと思ってます。


楽しみだ!


そして、なんと早速明日、日本プロ麻雀連盟公式オンラインサイトロン2にゲストとして出場させて頂く事になりました。


時間は20時~22時です。


ロン2ユーザーの皆様よろしくお願いします。♥akn♥


もはや緊張w


なんか、珍しくかたっくるしくなっちゃったけど、皆様これからも変わらずよろしくお願いしますLOVE