明日、11~16時にさかえ渋谷店で東日本大震災チャリティーマッチ大会が開催されるそうです!


その時にチャリティーオークションが行われるらしく、私は出場で出来ないのですが、出品だけさせていただきました。


オークションにはチャリティーマッチに参加されてない方でも参加出来るそうなので、よかったらぜひ!落札してくれると嬉しいです!マジで!笑


私は、懐かしの今となっては手に入らない?というか売ってないw雀の『鶯谷チョンボ』のCDと愛用してたサングラスを出させて頂きましたニコ



whatever


オークション用にサングラスかけて写真とったんですが、髪の色が思っていたよりも明るくて金髪みたいに!汗


サングラスに金髪で若干・・・いや、かなり?w柄悪いヤンキーか?って感じで写ってますが、中身はぴよぴよの女の子ですハート←ずうずうしいw


なので、今日早速美容室行って髪の色変えてきました。笑


まだ、茶色に見えるけど、実際はもっと暗めです↓


もうヤンキーじゃないよ!w


も一つ!


とーちゃんもオークションに出品してます。


最近出版したこちらの↓



whatever
サイン入り入門書とイニシャル入りのヴィトンの長財布です。



こちらもぜひ!よろしくお願いします!と言っておりました。笑

Android携帯からの投稿