夕刊フジ杯に参加してきました。



whatever

私はチームスリーファイブJrハート



左から高宮Pと山下P音符のおまけ笑


二人とも可愛くて面白くて、おねーさん癒されましたLOVE


夕刊フジ杯は3年ぶりの参加です。


団体に所属していないので、プロの女の子と麻雀打つ機会なんて滅多になくて


対局もないので、こういう大会に参加できて嬉しい!


しかも、個人優勝すると女流モンド杯に出場出来る権利がもらえるそうです。


チャンスが出来たのでほんとに頑張りたいっ!


もうモンド出ないんですか?とお客さんによく言われてたので、このチャンスを活かせるといいな。


とか言いながら、初戦、ラス引いてしまいました。。。


放銃はないものの、マンガン一回あがって、その後あと一歩手が入らず、ツモられツモられ気づいたらラスというパターン・・・


うーん、やりきれない。後から思うと訳わかんない牌きってたり、放銃しなかっただけでもツイてたのかも・・・


あと、5節あるから後悔しない対局にしたいです。



とーちゃんに結果報告したら


『俺の本読んでないから強くなれないんだよ』


と言われました。。。


ごめん、そういえばまだ読んでなかったase*


なんとなくね、読む気分じゃなかったんだよね。


うん、気分が向いたら読むわ。



明日はバーベキューだって。楽しみにしてたのに忘れてた!(笑)


台風来てるみたいだけどダイジョブですかな?


まぁ室内でも出来るみたいですけど。


よし!もう寝よう。


なんか、対局してきた日って特に負けた時は色々考えちゃって寝れないんだよね。


眠いんだけど、身体は疲れてるんだけど。そうそう。そんな時ありません?




そうそう、あと一個。


北海道の皆様、北海道は寒いですか?

今週末からの北海道遠征、何来ていけばいいか悩み中。


コート的なものを持っていったほうがいいのでしょうか?



カーディガンだけじゃ寒いよね?東京ももう寒いもんね。


どうしよどうしよ。


あ、娘ちゃが泣いてる。


ではでは、ほんとにおやすみなさいませ。