明日は、14時~20時までさん新宿店に朝倉ゆかりちゃんと一緒にお邪魔します!



whatever


新宿通ったらぜひ立ち寄ってくださいね☆


先月は仕事でもフリーでも負けで終わってしまったからうずうずしてます・・・((>д<))


月が変われば調子も変わってるはず!よし!


という訳でお待ちしてます♪





今日は、前から気になっていた近くのキッズ広場に遊びにいきました。


思っていたよりも全然広くて、遊具もいっぱいあって、アスレチック的な遊び場からおままごとや本が読めるスペースなど0歳~10歳まで楽しめるスペースでした。



whatever

娘ちゃは当然おとなしくおままごとなんかするわけもなく走り回って遊んでおりました(´∀`*)


転んだり、押し倒されたり、おもちゃ取られたりしても、一切気にしない娘ちゃ。


切り替えが早いのか執着がまだないのか、すぐ次へ行きます。


子供同士だからね、押し倒されたりしてもわざとでもわざとじゃなくても大体見守ります。


でも、今日は4~5歳くらいかな?男の子。あきらかに!故意に娘ちゃに何回も体当たりして転ばせてるのを目撃。


初めて人様の子にイラっとしました。。。


でも、ここは大人なので、まだ小さいから気を付けてね。とすぐさま救出。


なんか、そういう事があると娘ちゃが大きくなってきたら、ちゃんと分かるようにどうやって言おうかなとか色々考えます。


今はまだ一人遊びが主流だからあまり他の子と絡もうとしないけど、お友達と遊べるようになったときにはね


色々とありそうですよね。


今でも、親にはきかんぼだしやんちゃだし・・・先行き不安です(-_-;)