居酒屋九十九

大阪市住吉区苅田3-14-8

廃業  

この並びにはスナックや個人の居酒屋が

軒を連ねておりましたが当時から変わらず

営業されているのは焼鳥とりみきさんくらい

でしょうかね、私は地元で呑む習慣が無く

この一角の店舗は利用したことが有りませんが

向かいにある岡部歯科さんに通院していたので

当時のことはよく覚えております。

私が通院していた頃は待合室に手塚治虫の

ブッダがおいてありましたが今もあるのかな

 

向かって左の方に歩くとケンコーマヨネーズさんの

営業所?があったような気がするのですが

全然情報が出てきません、記憶違いかな?

 

角にローソンがあったのも10年以上昔ですね

その角を曲がった所のハピネスさんもずっとありますね