今日は青いマックの日でした

昨年に続きできる範囲の応援を

させて頂きました。


青いマックの日はハッピーセットの

売上の一部がマックのおうち

ドナルドマクドナルドハウス

寄付されるチャリティイベントです。

そう言ったわけでございまして

年甲斐もなく朝食はマクドナルドへ

この日は店内も青い装飾が

所狭しと飾られています。


本来子供向けのメニューですから

おもちゃがセットで付いてきます。

年に一度くらいは朝昼食が

ハッピーセットもオツですね。

昼食は別店舗でまたハッピーセット

ポテトはこのサイズが丁度な

お年頃になってしまいました。

おもちゃだらけになってしまった

考えてみれば断ればよかったかな

近所の子供にでも持って行こうかな。

病気と生きる子供たちが

健やかに過ごせます様に。