庭のうぐいすうすにごり | 酒に笑う人生

酒に笑う人生

博多 住吉酒販 本店ブログ

みなさまこんにちは、中村ですnipa*

雪*が降っている寒い日の福岡ですshokoponブルブル

昨日の夜からすごい風風でしたねsei‼
台風並みの低気圧だとかで、各地、色々な影響があったみたいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうパンダ丸?

今日はさすがに早めにお家に帰られるダッシュおうち方が多いのかもしれませんねtonki_love

博多駅にいるといろんな音楽♪が流れてますが、
すでに町中ではクリスマスソングクリスマスツリーサンタ音符が流れてますねぇーキュン
だんだんとクリスマスが近づいているということは年賀状の締め切りも近づいていると言うことですね…汗・・
みなさま年賀状、書かれてありますかseiキラキラ矢印?

もうそろそろ新春と言う言葉が使われて、冬本番雪だるま雪うさぎ柊になった物のこれからは春に少しずつ向かっていきますねー猫

まだまだは先ですが、気分はすっかり春気分になれるお酒、早速入荷してますお願いはぁと

先日も新しいアイテムが入荷したばかりですが、案の定即行で売れてしまったうぐいす鶯さんから


庭のうぐいす うすにごり
(福岡/山口酒造)
Modern Full

{A3215DA9-920A-462A-A39B-7B9AEDB315E3:01}


かわいいカラーリングのラベルで思わず手に取っちゃいますアーメンハート

味わいも口に入った瞬間に生酒らしいジューシーフルーティーな味わいが広がりますごきゅ
うすにごりなので、にごりのぎゅぎゅっとした味わいよりも軽やかな味わいbubble*UP↑
じゅわーっと舌に甘味が広がってさらりとするりと余韻が残るのですけど、後味はあくまでも軽いのでにごりがあまり得意でない方も飲みやすいわーいうるうるわーい

本当にラベルのカラーのイメージ通りすまいるキラキラ

一足先に春気分ですねーハート

福岡では雪雪だるまサンタ♪で、これからもまだまだ寒さは続くようですけれどsao☆笑


今日はいつも以上に暖かくしておすごしくださいねキラキラぺこりパンダキラキラ

夜さらに気温が下がると帰宅が難しくなったりする可能性もあるのでお酒のご購入はお早めに…ダッシュ走る

お時間にゆとりのある方、博多店では早速こちらの商品開いておりますイェイので
ぜひぜひご来店くださいねファイト・ピンクマ

みなさまのご来店心よりお待ち致しておりますぺこり


中村麻美