綿屋 純米 | 酒に笑う人生

酒に笑う人生

博多 住吉酒販 本店ブログ

みなさまこんにちは中村です。

昨日は早番であがらせていただいた後、ヨガヨガにいき、その後また会社に戻ってぐるーん試飲しておりましたシャンパン
ヨガの後のお酒は体にアルコールを吸収しやすいのか、すぐに体がぽっぽみほちと熱くなります。
これは、いい暖房効果ファイト・ピンクマハート(もちろんそんなわけありません笑

今はもう新酒シーズン突入GO
いろんな新しいお酒がどんどん入荷しておりますわぁいキラキラ*
試飲はもちろんですが、ブログがいつものごとく追いつかなくなっちゃいますsss
でもいっぱいご紹介させていただきますのでよろしくお願い致しますダッシュ

みなさまぜひぜひ店頭に足を運んでくださいませ星に願いをハート


さて。

先日試飲会の様子を写真で少しお載せしましたが、今日はその時に飲んだ
美人さんWハートをご紹介。



綿屋 純米
(宮城/金の井酒造店)
Classic Light

{015673EB-A757-4755-91DE-A80F5EBB3C07:01}


当店が仕入れさせていただいている綿屋のお酒の中では一番味の膨らみが強いお酒ですすまいるキラキラ
ぽわんぽわんとした優しいお米の味が口一杯に幸せに広がります星に願いをsei

優しいふんわりとした、笑顔が似合うお嬢さん的なお酒です亜友未

今風というより清楚でゆったりした穏やかなイメージ、でもまだちょっと若さ残る感じの
女性な感じがしますsao☆ハート

あぁ、伝わるでしょうか…悩むモヤモヤ


何はともあれ美人にはみんな弱いですよね二ヒヒ
女性だって美人をみると思わず見ほれちゃいますものキャーはぁと

良かったらこちらのお酒、試してみられないですか?!
綿屋のお酒は4合瓶もございますので、冷蔵庫の心配もしなくていいですよネコ上
一気にいろんな種類が入荷しているので飲み比べられるのもおすすめきらきら

どれも美人さんだけど、どれも個性が分かれているので、ご自身のお好きなタイプをぜひ探してみられてくださいお願い



週の真ん中水曜日のお酒はなんにします?後半戦、頑張って乗り切りましょうayaハート

みなさまのご来店心よりお待ち致しておりますaya

中村麻美