12月12日(木) タイのパンガン島


サラダビーチに来た続きです。


ビーチリゾートのレストランに行ったのでご紹介します。


↑看板

先程、リゾートホテルの入口通って、バイクを停めて通ってきた道にレストランはあります。
(1つ前のブログを参照)


↑レストラン入口

看板の横にレストランの入口があります。
南国らしい、可愛いデザインです。


↑レストラン外観

レストランは海側がテラス席になっています。


↑店内

海側からも店内に入ることができます。


↑店内

店内の様子です。


↑店内

テラスの海側の席の様子です。

私は海側の席を確保しました。


↑ビール

この最高のロケーションでビールをいただきました。
80バーツ(約290円)。
最高のひとときです。


↑風景

海で泳いでいる人は2、3人程度。
ガラガラです。


↑店内

店内もガラガラです。


↑ビーチチェア

テラス席の横にビーチチェアもありました。
レストランで注文していれば使用できると思います。
お客さんは実際にレストランで飲み物を頼んでいました。

ビーチチェアも良さそうでしたが、日の光が結構キツいので今回はやめておきました。



↑ビーチチェア

ビーチから少し高い位置にあるので、他の人から見られることなく、ゆっくりと過ごせると思います。


↑プール

ビーチチェアの後ろあたりに、プールもあったので、ご紹介します。

私は海で遊んでいたので、プールでは泳いでいません。


↑プール

ファランが数組、チェアでのんびりしていました。


↑プール

彼女がいたら、こうゆうリゾートでのんびりもいいですね。

カップルの方に是非おすすめです。


サラダビーチはプライベートビーチではなくて、私のようにホテルに滞在してなくても行くことはできました。

パンガン島の西側のビーチでは1番綺麗だったので、とても気に入りました。

またくる機会が有れば、泊まってみたいと思います。