大人女子会に行ってきました。 | 算命学カウンセラー住吉真夜✩本来の自分で生きていく

算命学カウンセラー住吉真夜✩本来の自分で生きていく

生活を送る中で人生こんなものかしら?
と思ったら、それは本来あなたが持っている
気質と違う生き方をしているかもしれません。
あなたの本来の気質を知って、より生き生きとした人生を送りませんか?

ご訪問頂きありがとうございます宝石白
住吉真夜です。

土曜日にきぬ姉心月姫 愛さん主催の
大人女子会参加してきました。

まずは

「行ってよかった~」
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2人のトークの内容も
凄く濃ゆくて良かったのですが、

それだけではなく
家に帰ってから出来るワークや
普段の生活に活用出来ること
なども学べました。

よくあるその場では
エネルギー上がったけど
日々の生活に戻ると結局、、
いつもどおり( ´・ω・`)

とならない素晴らしい内容でしたゆめみる宝石

来ていたお客様と主催2人の
エネルギーが見事に調和し、
時間を追うごとに高まりあい、
素晴らしい空間となっていました宝石緑

私として響いたところは
きぬ姉のどんな感情も
味わいきるという部分です。
最近、思考癖がついて、
頭でっかちになっていたので、
改めて感じるということの
大切さを教えてもらいましたお願い

きぬ姉のお話はかなり
壮大な内容でしたが、
図解付きでとてもわかり
易かったですウインク

そして、心月姫 愛さんのお話では
引き寄せの法則などを学んでも
引き寄せられていない現状はなぜか?
ということのカラクリを
脳科学の見地から
お話してくれたのが、とても
興味深かったですキョロキョロ

また愛さんにはオラクルカードで
プチリーディングもして頂き、
今の私に必要なメッセージ頂きました。

盛りだくさんの内容と
何より愛に溢れた素晴らしい
大人女子会でした宝石紫

物販コーナーも素敵でした乙女のトキメキ