こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 178


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【引っ越しするにあたって】




引っ越しが決まってから

彼女のSちゃんへの気持ちが少し落ちついた

かのように思えた



平日は仕事でなんだかんだと時間が過ぎ

1週間が早く感じる



毎朝のおはよう。ラインと電話は

欠かさずあるし、おやすみ。ラインも

ある。



土日の休みのどちらかは

会えてはいる



Sちゃんのお父さんが亡くなって

2ヶ月くらいの全然会えなかったことを

考えると、一週間に一回は会えている

だから全然いいだろうと思うが…

毎週エッチをしていないことが

彼女にとっては物足りなくなるのだ

今は2週間に一回だ



仕事がある時はゆっくり会えなかったりも

するから仕方ないことだとわかっているけど

Sちゃんからは誘ってこないし

いつも、彼女からゆっくりしたい。

(ホテルに行きたい)と、言う。




まだ依存しているのか?

ただの欲求不満なのか?

慣れていくのか…



ホテルに半日いる時は

お昼寝もできる

お互いに身体が疲れているから

それはそれでいいと思う



引っ越しが決まってからは

家具とかを見に行きたかったりするので

ドライブがてら、お出かけも楽しい



引っ越ししたら

きっと、ホテルには行かないだろう

彼女の家でお昼寝したり

ごはんを食べたり

テレビを一緒にみたり

するのだろう



はたして、エッチはするのだろうか…?




まあ、エッチが全てではなくなってきている?

彼女にとっては、引っ越しは

Sちゃんとの家からも近くなるから

もう少し会える時間も増えるかもしれない

そんな期待もしている



ただ、一緒には暮らすことはない

再婚はしないと、彼女は心に決めているので

同じ気持ちだろう、Sちゃんが彼氏なのは

お互いに都合がよい関係なのだ



でも、本当にSちゃんでいいのか?

パートナーとして彼氏として

この先ずっと付き合っていくでいいのか?

と、ふと思うことがある



続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー