こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように







友達以上恋人未満 174


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓



【彼女と友達の関係2】



毎朝、彼女は友達と一緒に会社へ行く

友達の車に乗せてもらう



毎朝、話すきっかけはあった

でも、仕事の話しが多いので

なかなか話しだせないこともあった



タイミングはやってきた


なんだったか忘れてしまったが…

彼女と友達が夕方にまた会う日だった




話しがある!

夏に引っ越しすることにした



良かったね!

ずっと引っ越ししたいって言ってたし。




意外な返事だった



あれ?引っ越ししんほうがいい

って、前は言ってなかったっけ?

そう、半分驚きと…

変な安心感があった



やっぱり、妹が近くなのはしんどい

前も追いかけられたし

娘も嫌がってるし…



そうだわね

まあ、引っ越ししても言わない方がいいわ



もちろん、言わないよ!




普通に受け入れて話せた

そう、思うこと自体もおかしな話しだが…




でも…

この返事には裏があったのだ



夕方に会う時にそれは起きた





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー