こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 168


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




 【彼女の闇4】


毎日オンラインが続いているので

彼女は、わざとSちゃんにラインをした



○○○さんはここ最近毎日ずっとオンライン中だから、きっといい人ができたんだろうね♡

そのうち退会されるのかな??




それに、○○○さんは、

Sちゃんではないからね。

もし、Sちゃんなら、

こんなにオンラインになりっぱなしだと

、さすがに引くし、私は本気で別れるけど、

何回も聞いたけど、100%違うんだもんね??



やっぱり、私の性格は変わらないし、

トラウマはなくならないわ。

永遠に苦しんで生きるのが私なんだと思う笑

こんな面倒くさい女とは別れた方がいいかもよ?





この長文に対しては何も返事はなかった

自分ではないとしているから

何も言えないのだろう…




嫌いになることに頑張る

これ以上好きにならないよーに




応援できないぞ




くだらないやり取りを少しして

その日は終わった





次の日から…

オンラインにならなくなった



毎日見ていた彼女だが…

数日経っても、オフラインになっている

一度も開いていない



あんなにずっとオンラインになっていたのに?

彼女の言葉にやばいと思いやめたか?

それとも…

ライン交換したのか?

それなら、もう入らなくても

やり取りはできる




また…

彼女の被害妄想が始まった





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー