こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 151


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓





【彼の心がわからない11】




Sちゃんから電話がきた



もしもし?



もう電話ないと思ってた笑

お疲れ様




今トイレ

今日結局遅くなって

考えれんかった…




ん?何を?




今日…

会うつもりだったから…





え?

今日??

明日じゃなくて?




明日は無理




は?

私は今日じゃなくて

明日会えると思ってた

時間作ってくれると信じてた

明日は何の日か知ってる?





明日は…

買い物とか息子の部屋の片付けとか

言われるだろうし




もういいよ…




彼女は泣きそうになった

明日は一年記念日だと

前から話していたから

あけてもらえると思っていたのだ

無理してでも…

悲しさとくやしさとで

もう、どうでもよくなってきた



なんで泣くの、泣かんでよ




泣いてないし!

もうわかったから

もう会わなくていいよ…



待って!

明日、時間作れるかなぁ

ちょっと考えるから




また待って…

わかった、じゃあね






電話を切ってから

ラインをした




本当にもういいよ

もう会わなくていい

お風呂入る




いやだ

お風呂はゆっくり入ってね




嫌だと言うのなら

彼女はダメもとで

わがままをラインした



なら、

明日私の為に午後から夜まで

時間作って。



全然時間作ってはくれなかったこと

会いたい気持ちがないと同じだってこと

も伝えた



私はずっと待ってばかりで、

明日は会えるって時間無理しても

作ってくれるって信じてたから

楽しみに何も言わずに待ってた。




明日のことは少し待って

また明日連絡する



また…待ってだ…

彼女はその言葉を何十回聞いたのだろう



もういいよ


家族のことしてくれたらいいよ

私のことはもう気にしないで。


明日は、一応一年記念日って思ってたけど…




会いたいし、時間を作ってほしい

待って。ではなく

なんとか時間作るから。

と、言って欲しかった



そんないい方しないでよ



どんな言い方すればいいの?





続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー